人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

懸賞 2006年 09月 06日 懸賞

本当に夏休みは嵐のようだったわ。

娘は8月28日からもう幼稚園の始業式で、翌日からお弁当や給食再開。

息子は9月1日が始業式で5日から給食再開。

数日間でこうも私の生活が変わるかって感じ。

私の日常ってこんなに暇だった?って感じです。

掃除も洗濯も、子供に邪魔されるわけではないけれど、
人がいないとこんなにはかどるモンなんだ。

今日は仕事。
水曜日は平日の中では忙しいほう。
でも、夏休みの水曜日や、夏休みの日曜日を経験した私は、
暇だった。
決して店は暇ではなかったのだけれど、
心地よい忙しさだった。

帰宅して昼寝まで出来ちゃった。

今日は内職はかどりそうだわ。

こんな日が続くと、今度は人恋しくなってしまうんだわ。きっと。
またどこかへランチへ行かなければ!!

by cyokopa | 2006-09-06 22:50 | 日常

<< まだ続くの~?!   殺人的スケジュールからの生還 >>