人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み

懸賞 2006年 03月 25日 懸賞

やっと息子が終業式を終え、春休み。

でも、3月はもうスケジュールいっぱい。
1日に3つも予定が入っている日も有るし、
重なって入っている日もある。
もう、わからなくなりそう。

もうグアムから帰っている予定だったお隣さん。
グアムに行く計画、旦那さんのご家族(義理のお父様とお母様)に
反対されてしまい、中止に。
キャンセル料まで発生してしまったそうで、気の毒。

で、話しているうちに、近場でウチとどこかへ行こうということに。

パパは3月末からゴールデンウィークまで休日出勤もあったり、平日も遅かったり、
忙しい時期。家族ではなかなか春休みに旅行は行けない。
なので、お隣さんと行くことに反対は無し!!

どこへ行くか、チラシやカタログ、ネットで探し、場所は何とか決まっていた。

今日、日にちも決まった。
後は、夕飯のコースを決めるのみ!!

温泉も有るし、春休み疲れ癒したわあ。
楽しみ楽しみ。

その前に、マンションの同じ幼稚園チーム送別会や、
ハンドベルの修了式の発表会、
子供の音楽教室の発表会(発表会前の特別練習も)
目白押し。

by cyokopa | 2006-03-25 03:02 | 趣味

<< 無事会えた   高い買い物じゃ無かったねえ。 >>