人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高い買い物じゃ無かったねえ。

懸賞 2006年 03月 25日 懸賞

私はよくヤフーの動画で洋楽のライブとか昔のアニメとか見てる。
DIONの同じようなのも観てる。

でも、パパ、知らなかったみたい。

今日、スピッツの25曲紹介を観ていたら、興味深々で、覗いてきた。

他にどんなの見れるの?って聞いてくるから、
アニメや映画やコンサートでいま配信しているのを教えてあげて、
スポーツは何があるかなあって見てみると
「駒田のティーバッティング」とかしてた。
すごく喜んでいた。

寝る支度を終えて再びパソコンの私の元へ来て、

「パソコン買い換えたの高い買い物じゃ無かったね。これだけ使いこなしてたら」
って。

わたしゃまだまだですから~!!
パパのほうがこんなことお茶の子さいさいみたいな勉強大学でしてたんじゃ?
パパは仕事でも使ってるんじゃ?

パパは、本当に、自分の仕事以外のパソコンの使い方を知りません。

そーいや、オークションも私が伝授したけど、
結局いつも私が落札してあげてるんだなあ。

私は地道に勉強するわ。パパのテリトリー外の事を。

by cyokopa | 2006-03-25 02:51 | パパ

<< 春休み   また購入してしまった。 >>