人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無敵の娘

懸賞 2009年 02月 24日 懸賞

我が家の娘。
小学校生活にもすっかり慣れて、
マンション外にも友達が出来、
我が家の中で一番充実しているのでは?

ちまたではインフルエンザが猛威を振るっておりますが、
この辺りでは今は落ち着いてきていて、
少し前に第2回目の流行が有りました。

A、Bどちらも流行っていて、
第1回目の流行は全国でも早いうちだった上に、
タミフルが効かないと、ニュースにまで上がっていたほど。

何クラスかは学級閉鎖にもなりました。

わが娘、普段から健康では有りますが、
今回は親の私もビックリ!!

前日に一緒に遊んでいた子が
翌日からインフルエンザで休み、
「うつしていたらごめんね」メールをもらうパターンが
今期で5回ほど。

一緒に予防接種に行った子達は
ことごとくかかってしまっていたのに。

彼女だけは元気モリモリ!!

昨日、疲れた身体で食べ過ぎたからか、
軽い腸炎で、少し熱は出たものの、
1日で回復。

驚異です。

旦那も私もあまり体が強い方ではないので、
子どもの健康と言うのは本当にありがたいことです。

このまま健やかに育っていって欲しいものです。

by cyokopa | 2009-02-24 19:50 |

<< 不安だらけの息子   お正月バージョン >>