人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ開始

懸賞 2005年 12月 08日 懸賞

本当は2006年から開始しようと考えていたけど、
待ちきれなくて。手探り試運転です。

今日はとうとうビデオデッキがイカれてきました。
デッキの時計が表示されなくなり、
ビデオテープも指でつつかないと出てきませんでした。

我が家の電化製品は、
電子レンジ、炊飯器、冷蔵庫、パソコンモニター、冷蔵庫、テレビ、
パソコン本体、プリンター と、次々駄目になって行く。
来年9月で結婚10年だから仕方がないのか‥‥。
本当に、電化製品の寿命は10年位って事なんだなあと痛感。

ちまたじゃボーナス時期かも知れないけど、
我が家にはもうこれ以上電化製品買い替え予算はありませんから~!!

ひそかに、ハードディスク内臓とか憧れるけど‥‥。
年末年始録画したい番組あるけど‥‥。

by cyokopa | 2005-12-08 03:01

<< 望む!!性格美人   >>