何とかしたいけれど

懸賞 2008年 04月 28日 懸賞

私の春は‥‥。
今仕事がいきずまっています。
先日他の仕事の面接に行きましたが
ダメだったので、今もがんばっています。
けれど、どうがんばっても難しいのです。

もうこの仕事をして半年になりました。
で、最近は電話帳で面識の無いところへ案内することが
多くなってきました。
数字のことも厳しく言われるようになってきました。

ココで乗り切らないといけないのですが、
壁はかなり頑丈で高いようです。

人間関係も仕事内容も好きなのだけれども、
このままだと
肩たたきかもしれません。
そんなことを気にしながら
仕事をしても楽しくないし、
やっぱり子供のことで1番考える時間作りたいので
仕事では悩みたくないので‥。

何かあればまた面接に行くかもです。

仕事以外では
ハンドベルも4年目に突入。
ハンドベルで知り合った仲間と始めることになった
トーンチャイムも本格稼動することになったし、
手作り石鹸の会で知り合った先生の御自宅で月に1回集まって
ランチ作りや石鹸作りやガーデニングを
楽しむ会をすることになったりと
趣味は充実しています。



f0016090_18302310.jpg




























毎年すぐ枯らしていたベランダや玄関の鉢植えたちは
今年は沢山花をつけてくれています。




f0016090_18304794.jpg




























f0016090_1836417.jpg



亀もまた脱皮しつつ大きくなり
動き出しています。

私の春はこんな感じです。
[PR]

by cyokopa | 2008-04-28 00:34 | 仕事

<< 不安であり、楽しみでもあり。   1年生になって >>