板についてきた?

懸賞 2008年 03月 01日 懸賞

11月から始めた
化粧品のサンプル案内のテレアポの仕事。
仕事にも人間関係にも慣れてきて、
なかなか快適に過ごしています。

以前にj購入いただいたことがある方へ
新商品のサンプルの案内なので、
怪しまれたり、がチャ切りされることも少ないので、
以前の仕事よりストレスは少ないです。

年齢層が20代から80代で、たまに90以上の方も。
女性はいくつになっても「美意識」を忘れちゃいけないんだなあと
色々勉強になります。

顔も知らない人と、お化粧品のことから話が弾んで
いろいろ話に花が咲く時も有ります。
それを苦痛に思う人もいるかもしれませんが、
私はそれが楽しくて、
いろんな人との電話だけでのかかわりですが
出会いを大切に、
これからも1日でも長く
今の仕事を続けられたらなあと、思います。
[PR]

by cyokopa | 2008-03-01 23:41 | 仕事

<< 4年生になって   がんばっています >>