1ヶ月

懸賞 2007年 12月 20日 懸賞

新しい仕事に就いて1ヶ月余りが過ぎました。
本当に、見事におばちゃんだらけですが、
かえってそれが好都合です。
皆全く休まないので、休みが取れます。
悪く考えれば目立ちますが、
他の人との休みの絡みを気にしなくて良いのです。

仕事も、マニュアルはあるけれども
「皆さんにお任せで」ってことのほうが多く
自分のペースで、自分の考えで出来るので楽です。
ただ、結果が数字で出る仕事なので日々研究ですが、
面白いです。

苦痛ではなく、面白さを感じる辺り、
やはり私にはこの仕事が向いているのでしょう。

今のところ、数字が少し気になりますが、新人だし、
みんなより短時間だし、
こんなもんなのでしょう。

冬休みはお隣奥さんと交代で仕事と子守がんばります。
(お隣さんと同じ仕事しているわけじゃないのよ)
[PR]

by cyokopa | 2007-12-20 01:16 | 仕事

<< シーズンオフ   またまた転職 >>