人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

懸賞 2006年 02月 01日 懸賞

今日生協で届いたお気に入りの品。

最近やたらと食器が割れて行き、
(私が割っちゃうんだけどね)
寂しい食器棚になりつつあるので、
少しずつ気軽に使える気に入った食器を購入しようと
近所のいつもの百貨店に見に行ったりしていたのに、なかなか出会えなかった。
何と、それは生協のカタログに現れた!!

お気に入り_f0016090_0492185.jpg
大きさがわかるようにアルファベットチョコレート
入れてみましたがいくらや酢の物系を入れたいなあ。
でも今日早速使いたかったので、トマト入れたけど、
似合わなかった。
この形に惚れちゃいました。

お気に入り_f0016090_0533994.jpg
お気に入り_f0016090_05244100.jpg
これは可愛さで買っちゃった。
以前雑誌で見たことあって
惹かれていたの。
ビックサイズなので大皿料理を取り分けるときに使います。

普段使いにしても平気な価格のお気に入りの品がこれから増えると良いなあ。

by cyokopa | 2006-02-01 23:59 | 趣味

<< テレビ鑑賞   火曜日は眠れない >>