人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どれくらいかかるのさあ

懸賞 2006年 01月 31日 懸賞

今日は1週間ぶりに近所の総合病院の耳鼻科へ。

最近ましになっては来ているものの
聞こえにくいし声がこもるのは相変わらず。

鼓膜が再生されていて診るところによると
鼓膜が奥に向かって引っ張られている感じらしい。

鼓膜が弱っているときや、中耳炎の後になりやすいそうで、
鼻から空気送ったり薬での治療しか方法は無いそうです。
週2~3回その治療して経過を見ないことには
どれ位で治るかとか分からないらしく、
今まで通っていた病院で治療してもらうように言われちゃいました。

どれ位で治るねん!!
 
「治るんですか」
の問いにも「治療してみないと分からない」って

って事は、このままのこともありうるの?

ましになってきている上に慣れてきて以前のような苦痛は薄らいでるけど
やっぱり聞こえにくいし、疲れる。

なんだかやだなあ。

本当は、病院から帰ってきたらまたお菓子でも焼こうかと思っていたけど、
子供が帰ってくるまで寝ちゃいました。

嫌な感じ。

by cyokopa | 2006-01-31 16:43 | 病院

<< 火曜日は眠れない   バウンドケーキ >>