ゴールデンウィーク後半

懸賞 2007年 05月 27日 懸賞

今更ですが、前回「前半」を書き込みしたので、
今回は思い出しながら後半を。

後半初日は息子は1日野球。
2日目は野球チームの親子親睦会。
午前中は親子でキックベースボール大会。
午後はバーベキュー。
バーベキュー後家族で私の実家へ。

5月5日のみ野球の練習がお休みなので、
実家から車で20分くらいのところにある山の中でのイベントに
私の弟家族と…行く予定が、
甥っ子が水疱瘡の病み明けなので義妹とお留守番。
弟と姪っ子と、ウチの家族と、母で。

息子は竹細工で花瓶を作ったり、
竹馬を作ってもらったり、大満足。
娘と姪っ子は竹製のかっぽんかっぽん
(紐の通った空き缶の上にのって遊ぶものの竹バージョン)
を造ってもらって遊んでいました。

下山して、昼食食べて弟の家で少し遊び、
実家へ戻り、
翌日の練習に備えて帰宅の用意をしていたら、
天候が悪く、翌日までひびく様な天気予報だったので、
6日の練習もなし!!と、メールが。

とりあえず帰宅。
6日は息子も暇をもてあまし、
パパとバッティングセンターへ行ってました。

後半はこんな休みでした。

ただ、この休み中に電話が無かったので、
期待していた7月中旬までの派遣の仕事はダメだったようで、
少し落ち込みました…。
[PR]

by cyokopa | 2007-05-27 03:22 | 回想

<< お誕生日会   ゴールデンウィーク前半 >>