春休み

懸賞 2007年 04月 07日 懸賞

いや~。疲れました。春休み。
昼間子供と共に行動していると、
夜は眠たくなってしまい、
内職を早朝から昼までに慌てて片付ける日々は辛かった。

春休み最初の日曜は2回目の試験監督へ。
この仕事はやっぱりおいしいかも。

その翌日の月曜、生まれて初めてのフリマ。
友達と3人で出したのだけど、
結構色々売れて、初めての私にとっては大成功。
天気が良かったので、翌日の疲れは大変だったけれど…。
大変な疲れの中内職を終わらせて、夕方子供を実家へ送り私はとんぼ返り。

その翌日にとうとうハンドベルの発表会。
前日自宅でペットボトルをベルに見立てて猛特訓。
本番直前の練習が一番良い出来で、
本番は今までの中で一番出来なかった…(私だけ)

その翌日夕方実家へ1泊、私の弟のところで1泊して帰宅した子供達。

金曜日は娘の年少で同じクラスだった友達が引越すので、
我が家でお別れ会。

土曜は娘の音楽教室の発表会。

月曜日は義妹と、甥と姪が泊まりに来て
ハーベストの丘でたらふく遊び、
火曜日はビッグバンでたらふく遊び、
疲れもピークに。

水曜は息子を散髪に行き、新学期に必要なものを購入。

木曜は娘の年少のときに同じクラスだった子達で集まりビッグバンへ。

金曜は息子が書き方で書道デビュー。

今日はパパが休日出勤なので、息子を野球の練習へ送り迎え。
しかも雨のため途中で中止。

残すところ明日の1日となった春休み。
何だバタバタでした。

娘は火曜が始業式。

それを終えたら、私もまた、動き出す予定です。
[PR]

by cyokopa | 2007-04-07 17:12 | 回想

<< 新学期   復活初日 >>