久々

懸賞 2006年 01月 25日 懸賞

今日は仕事の日でした。
久々の軍艦。
新人研修の時ひたすら軍艦だったけど、
最近はにぎりばっかりで、
ちょっと戸惑ったけど、
なんとか覚えているもんだねえ。

軍艦は細巻きも担当するので
なんだか忙しかった。

マイクの隣なので、本当は手が開いていたらマイクもする。
でも、聞こえが悪いからお客様に迷惑になったら悪いから
周りの人に一応断りを入れて、マイクの仕事は無視させてもらった。

こういうのもストレスになるんだよね。

お客さんから呼ばれる合図「ピピー」って音が鳴っているのに気付いているのに
誰かに頼まなくちゃいけないもどかしさ。


しかも、今日シフト見たら来週の火曜日病院行く予定の日、シフト入っちゃってる。
変わってもらえる人見つかったけど、変わってもらうのもちょっとストレス。

本当に早く治って欲しいよ。

でも、朝起きたときが一番調子悪いのはブルーになるよ。
目覚め最悪。

明日はマンションの「子ども見守り隊」の当番の日。
朝7時半から8時までマンション近くの横断歩道で
旗を持って立つのだけど。
調子いいと良いんだけど。

その後仕事もあるし、
午後は娘の音楽教室に息子のスイミング。

忙しい一日だわ。

早く寝ようっと。
[PR]

by cyokopa | 2006-01-25 23:31 | 仕事

<< 耳はいまいちだけど、気分は調子いい。   今日も病院 >>