マラソン

懸賞 2007年 02月 26日 懸賞

息子は昨年に引き続きマラソン大会に参加しました。
万博の陸上競技場のトラックを1周走り、少し外を走り戻ってきて
トラック1周弱走り、1500mの距離。
学年ごとに走るのですが、
2年生男子は209名の参加。
昨年は15位でしたが、参加人数の昨年より多かったので
息子の順位も37位と、昨年よりは落ちてしまいましたが、
参加して、完走することに意義が有ります。
良くがんばったと思います。

折角だから6年生まで毎年参加したら良いのになあ。

娘に、1年生になったら参加するかたずねてみましたが、
「しんどいからいやや」と、努力や根性が嫌いな彼女らしい意見でした。

夢は息子とホノルルマラソンなんだけど…。
今から私も走り込んでいかないと駄目?
それこそ参加することに意義があるってことじゃないの?
[PR]

by cyokopa | 2007-02-26 23:53 | 息子

<< 時間がかかりました   スキー >>