色々変化

懸賞 2007年 01月 29日 懸賞

なん日更新をサボってしまったことか。

その間に、ビーズの内職もやめてしましました。

で、寿司屋へ働きに行く前にしていた
携帯ストラップやボールペン、キーホルダーにマスコットや鈴をつける内職再開。
友達が年明けに始めたいと言っていたので、
今近所で継続している友達に話を聞いたら
同じマンション内で数人探していると言うので
私も便乗しました。

で、派遣会社へも登録してきました。
3月の仕事で2つ契約したい仕事があって(1日のみの短期の仕事)
その仕事の契約のために登録へ。
しばらくは単発物希望でやってみたいと思ってます。

冬休み明けはなかなか体調が思わしくなく、
家でゴロゴロしていましたが、
再び忙しい毎日です。
[PR]

by cyokopa | 2007-01-29 02:01 | 日常

<< テニス   たこ焼き&焼きソバパーティー >>