おなかいっぱい

懸賞 2006年 01月 20日 懸賞

今日は今月2回目のハンドベルの日。

なんだか耳が聞こえないので、憂鬱だけど、行ってみた。

5人いる所が、今回は4人。
1人は子供さんがインフルエンザになってしまい、お休み。

集まる早々、1人が、ずっと延び延びになっていた職場復帰が正式に決まり、
練習に参加できるのが今日が最後との事。
寂しいなあ。

で、ベルを演奏してみたら、頭の中でベルの音が響いて、大きさがわからない。
気にしていると、リズムやら奏法やら間違いだらけ。
耳がやられると、ボーっとしてるから、
機敏にとか、同時にたくさんのことの判断が日頃より出来ない。
(日頃もあんまり出来ないから余計に大変)

何とか練習したけど、疲れた~。いつもと違う神経使うから
耳が聞こえなくなって、普段より疲れを感じるわ。

練習を終え、今日こそココでベルの写真をUPしたかったのに、
ついつい片付けてしまって‥‥。今度こそ!!

帰り道、4人で途中まで同じ道。
1人の人が最後になっちゃうからランチにでも行こうということになり、
少し歩くと見えてくる、「かに」の看板のお店へ。道頓堀ではないけどね。

ランチはリーズナブルなので。

リーズナブルなお値段なのにおなかはいっぱい。

4人でメールアドレスの交換などをして、帰宅。

その後は、戦場のごとく、
息子の音楽教室、図書館、乗り気じゃない夕飯作りと、続くのであった。

明日はいよいよ鼓膜切開か?
どんな状況になるのか不安なのでパパについてきてもらう予定。
これですっきり聞こえるなら、そうなって欲しいけど‥‥。
[PR]

by cyokopa | 2006-01-20 23:31 | 趣味

<< すっきりしません   参観 >>