娘の冬休み

懸賞 2007年 01月 08日 懸賞

一方、娘の冬休みは‥‥。

28日、私は実家から帰宅するが、
子供達は弟の家に泊めてもらう事となり、
義妹が実家まで迎えに来てくれたものの、
車の中でもどしてしまう。
けれど、スッキリしたのか、大丈夫だからと、弟宅へ。

私は分かれて電車で帰宅。

途中、またもどしたと連絡が有り、
引き返し、結局パパに迎えに来てもらって皆で帰宅。

それから食欲が減ったものの(それくらいで普通の人並み)
それ以上調子を崩すことも無く年末年始。

お正月は食欲回復してよく食べていました。

いつも穏やかでご機嫌でニコニコの娘ですが、
7日の息子の駅伝大会の応援では
寒さに耐え切れず
ぐずぐず泣き出してしまう。
娘がぐずぐず言っている姿見るの見るのどれぐらいぶりだろう‥‥。
帰宅後、床暖でぬくぬくになりながら絵本を読んだら
ご機嫌も復活。

息子が野球へ言っている間の時間、
私が大掃除をしていると、
良く手伝ってくれました。

暇な時間が出来ると、
黙々と読書かお絵かきを始めていました。

今年もぐずぐず兄ちゃんのフォローと、
忙しい母ちゃんのお手伝いお願いします。

冬休み中ずっと夢に出てきてたという、大好きな幼稚園が
明日から始るので、楽しんできてね。
[PR]

by cyokopa | 2007-01-08 22:55 |

<< 私の冬休み   息子の冬休み >>