息子の冬休み

懸賞 2007年 01月 08日 懸賞

今日で冬休みもおしまい。
息子は毎日宿題と通信教育をこなし、
休み中でもちゃんと勉強をしていて、
偉いなあと思った。
お正月は凧揚げしたり、縄跳びしたり、
外遊びの一緒にしようと思っていた。

なのに、年明けそうそうの明け方、もどしてから、
調子が悪く、
元旦義母の家でも鍋を少し食べたのがやっと。

2日は私の実家で従兄弟と、wii三昧(弟がGETしたもの)
その晩の明け方、今度はひどい下痢。
3日は実家でこもりっきり。

4日からパパは仕事。
子供達は体調整えるために1日家で
正月番組鑑賞。

5日は買い物と散髪。

6日は雨の中野球チームで初詣。
必勝祈願をしてもらい、
6年生のい母さん方の作ってくださった豚汁を頂く。

7日は雪がちらつく強風の中
地域の野球チーム対抗の駅伝大会。
低学年は200メートルのリレー。
2年生だけれど、3年生の人数が足りないので、
息子は3年生の部に出場。
予選通過したものの、決勝で4位。
その後3時まで野球の練習。

8日は9時から5時までみっちり野球の練習。

今日も昨日もすごい冷え込み&強風の中がんばっています。

まだ1通間あまりしか経っていない今年ですが、
野球三昧でした。

今年は自分から友達に話しかけたり、
遊びに誘えたり出来るといいんだけど‥‥。
[PR]

by cyokopa | 2007-01-08 22:43 | 息子

<< 娘の冬休み   気付けば1年 >>