人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退職

懸賞 2006年 11月 11日 懸賞

実は、水曜日を最後に寿司屋辞めました。
どうしてもいやいや病から脱出出来なくて、
先週の日曜日、シフト確認で店へ行ったとき、店長が居たら、
今月内で辞めたいと伝えようと思って、向かった。

ちょうど店長は休憩時間で店内でお寿司を食べているところで、
流石に店内でやめる話できないよなあ‥‥と、駐車場で車に乗りかけると、
駐車場を歩く店長。

で、夏ごろから体調がすっきりせず、出勤日を交代してもらうことが多くなったので、
12月中旬まで予定表出しているけど、今月内で辞めたいと伝える。
あっさり了解してくれてたけど、
シフトには入れないから席だけ残しておいて、
体調整ったら復帰したらと、言われて、困ったわ。

結局、今週水曜だけシフトに入っていたので、
水曜日で辞めることに。

でも、結局は水曜日熱が出てしまい、他の人に代わってもらったので、
まだちゃんと挨拶していないいのだけど。
制服返しに行くときにちゃんと挨拶します。

その後、すごく快適な生活。

思う存分掃除や片付け、
時間のかかる料理も思う存分!!

近所で始ったボクササイズなんかにも参加していい汗かいたり、
満喫しています。

内職は続けていますが、
寿司屋よりも負担の軽い仕事探し中。

でも、どんどんランチの予定や遊びの予定入ってきていて、
今までの反動で遊びほうけそうです。

11月から本当に運気変わってきました。

by cyokopa | 2006-11-11 21:30 | 仕事

<< 発表会   リハーサル >>