なんだかんだ忙しいっス。

懸賞 2006年 01月 14日 懸賞

昨日はうんとゆっくりしようと思ったけど、
いろいろ用事をしていたら、11時半になってしまい、
早めに昼食を摂って薬を飲んで子供の帰宅まで昼寝をすることに。
12時には床に着けたので、3時間は寝れるわと、思っていたのに、

やはり、ずっと同じ姿勢だと、耳が痛くなるようで、
30分に1回違和感で目が覚め、
なんとなくテレビ見ながらゴロゴロのほうがよかったかもって気分。

で、本来なら娘の園バスのお迎えしてから息子が帰宅する予定なのに、
先生の都合で息子は少し早い帰宅。
家に居たから良かったけど、事前に連絡しておいて欲しいわ、。
娘も帰宅し、着替えとおやつを済ませて

娘は音楽教室。息子はスイミング。同じビルの中にあるり、
同じ曜日で同じ時間で1回で送迎が済む。
娘のほうは私が付き添わないといけないのだけど、
息子はスイミングの入り口までで、後は自分で出来るようになってくれたので楽。

今日も帰りに図書館へ。

最近の2人の流行は車の中での「しりとり」

娘も言葉が増えてきたからずいぶん続くようになってきた。

時々ヒントを求められるけど。


こんな日はまたしても疲れ果てて、食事の支度いやいや病。
でも、がんばって、作るしかないのよねえ。

何とか昨日1日を終えたけど、
 
夜も寝るときは耳の痛みや違和感で寝付けないし、1時間ごとくらいに起きる。

で、深い眠りから覚めれず、パパのお弁当は断念。
でも今日は娘のお弁当もあるので、がんばる。

仕事も無いし、家事放棄してゆっくりしたいところだったけど、

車の運転免許証の更新へ。

娘の園バスの時間が有るから、どうせ朝一では行けないので、
洗濯だけして、10時に家を出る。

ガラガラ。

写真撮影に15分待たされたくらいで、
他は誰もいないか、2人くらいしか並んでいない。

前回の免許更新は、初めての更新だったので、講習2時間有ったので、
長丁場に感じたけど、今回は優良者更新で、30分の講習。すぐ終わった。

帰宅して、昼寝したいのを抑えて、テレビ見てネット見て。
時間的には今日のほうがよっくりした時間短いけど、
今日のほうが休めたかんじ。

今日は予定通りの息子の帰宅。
その後の娘の帰宅。

着替えとおやつを済ませて、今日は息子の音楽教室。
息子の音楽教室も私の付き添いはいらないので、
いつもなら娘とウィンドーショッピングタイムだけど、休みたいので、
テーブルといすのある休憩広場で読書。

帰宅後またいつもの食事の支度いやいや病。
でも、仕方が無いから作るのだ。

やっと週末。

でも明日は仕事。でも12時から15時までという短い時間。
開店前の掃除が無いだけ今の私にはとてもありがたいシフト。

仕事明けに実家へ向かう。

今日はぐっすり眠りたいのだけど。

でも、今さっき、メールチェックして、目が覚めた。

マレーシアで現地人に日本語を教えている友達からで、
春帰国予定だったのが早くなり、
1月末で帰国するとの事。
帰ってきてくれるのはうれしいし、本人も望んでいたことだけど、
急に決まったのは、何かあったのか心配。
でも、明日からパソコン使えなくなるって。
一応メールするつもりだけど、回線切れる前に見てくれるかなあ?

これを覗いてくれている関係者諸君、急なことで皆に連絡できないから、
何かのついでに皆に連絡して欲しいとの本人からの希望です。
この場を借りて、帰国決定の件伝えたよ。

お帰りなさい会しないとね。

それまでには耳治ってるよねえ?
[PR]

by cyokopa | 2006-01-14 02:19 | 日常

<< 週末   なんとなくこなせた1日 >>