来週の予定

懸賞 2006年 09月 17日 懸賞

忙しくて、久々にパソコンを立ち上げました。

私は火曜日の納品に向けて、必死です。
水曜と木曜は寿司屋です。
寿司屋辞めたい病です。
乗り越えられるかなあ。

金曜日はSMAPコンサートです。
金曜日会社を休んでいるパパと子供は私の実家でお留守番。
私はコンサート後実家です。
なぜなら、コンサートが長くて、
しかも終わってすぐにはホールを出れないので
自宅だと終電がなくなるからです。

土曜日日曜日が息子の野球が休みなので
土曜日、実家に子供を預けて
結婚10周年のディナーに行く予定です。

盛りだくさんの1週間を目前に、
内職に励んで、
いやいやな寿司屋がんばってきます。


今日の夕飯後、娘の歯がはじめて抜けました。
下の歯だけど、笑うとやっぱり面白顔です。
しばらく、いやなことや、悲しいことがあったら
娘の顔を見れば大丈夫そうです。
[PR]

by cyokopa | 2006-09-17 22:21 | 日常

<< 営業2課   まだ続くの~?! >>