人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ続くの~?!

懸賞 2006年 09月 09日 懸賞

私は霊合星人の金星-なのだけど、
来年度の細木さんの本が出ていたので、気になって見ると、
来年から3年間は何をやっても成功するらしい。
と、言うことは今年は全くダメだったのね~と、今更気付いてしまって‥‥。

調べなきゃいいのに、気になって、調べると、
8月、9月、10月が今年の中で最も悪いらしい。

本当に8月1ヶ月無呼吸で過ごしたんじゃないかってくらい余裕なかったもんなあ。
今最高に「寿司屋やめたい病」だもんなあ。
めちゃめちゃ心当たり有る。

って事は、今月来月も‥‥。

確かに学校も幼稚園も少年野球も、親戚関係も
もう、スケジュール一杯なんです!!
目が回りそうなんです!!

忙しくて、自分の自由な時間がなかなかないくらいで済んで下さい。
それくらいなら、11月から大いに遊ばせてもらうから~
家族が健康で、2ヶ月乗り切れるのなら、何もいりません!!
どうか、もう、そっとしておいてください!!災いはいりません!!

皆さんも後2ヶ月間無事に過ごせることを一緒に祈ってください!!

by cyokopa | 2006-09-09 19:13 | 日常

<< 来週の予定   日常 >>