初仕事

懸賞 2006年 01月 08日 懸賞

昨日にひき続き、耳が痛い。
すごく休みたいけど、じつは昨日も代わってもらっているし。
(パパが休日出勤になったから)

9時半から11時までは掃除や仕込みを分担表にしたがって作業するのだけど、
その分担表に名前が無い。
シフト表には名前があるのに。
そこで、もう帰りたかった。

で、お寿司のサンプル(写真がお皿とまわってくるでしょ、それです)を
お皿につける作業と、5台ある寿司ロボット(これがシャリを握ってくれる)
のセッティングをした。
本来なら掃除を終えてからする作業。
でも、なまった体で作業をしたので、ちょうど11時10分前迄かかった。

で、自分のポジションのネタの準備。

店がオープンしたから1時間30分くらい
3つあるレーンのうち1レーンしか回っていないぐらい暇。
私が入ってこんなに暇なのはじめてかも。

さすが正月明けの連休。みんなお金ないんだってば。

でも1時ごろにはフルオープン。
いつもはてんてこ舞いの時間だけど、
ちょうどいい感じの忙しさだった。
店的には暇で困るんだけどね。

何回も帰りたかった。
副店長なら1時半くらいに「暇だから帰っていいよ」って言うはず。
でも今日は店長がいたので、きっちり2時まで。
暇でも、しなくちゃいけないことを、いい感じでしたらちょうどの時間。
いつもはフル回転でやっと仕事を終えるって感じだから。

耳痛いよお。
今日も手抜きで鍋にしよう。
[PR]

by cyokopa | 2006-01-08 16:18 | 仕事

<< 買い物   七草粥 >>