景気付けに

懸賞 2006年 07月 09日 懸賞

なんとなく、仕事に追われ気味な上に、ついていない感がぬぐい切れず、
気分転換に奮発して、子供のお稽古の帰りにf0016090_23571697.jpg
ハーゲンダッツに寄った。

子供達は定番のコーンのシングルで抹茶。
私は奮発して、ベリー系のサンデーダブルで。
オーダーを終え、会計を待っていると、
期間限定のソルべが2種類。
「試食できます」と、あったので、
おばちゃん根性丸出しで「2種類とも試食したいのですけど」と、平静に依頼。
本当は内心「今からオーダーの品食べるのに試食もするの~」とか思われてたら‥
と、ドキドキ。
でも、笑顔で「はい」って。店員教育行き届いてるわ。
試食した分次オーダーするわって思っちゃいました。

オーダー分は美味しかったけれど、
やっぱりチョコ系のサンデーにすればよかったかなあ‥‥と。
これはこれでとても美味しかったのだけれど、
私の身体はやっぱり鉄分足りていないのかチョコ系を欲していたようです。
(そうそう、健康診断で貧血で引っかかったわ。)

試食の2種類はすっきりさっぱりで、ダブルでオーダーするときの相方に良いかも。
試食は小さなプラスチックのスプーンに乗せて3人分くれたので驚きでした。
子供達は抹茶味にしか興味が無いので、試食してくれず、
私は3人分2種類試食しました。

これで少しは良い波来るかなあ。
[PR]

by cyokopa | 2006-07-09 23:58 | 日常

<< どうなる!!息子   最近 ついてないかも。 >>