最近 ついてないかも。

懸賞 2006年 07月 05日 懸賞

ココ2週間、仕事も内職も学校や幼稚園の行事も忙しく、
予定の無い日が無い。

今日やっと家にこもれると思っていたら(内職に励む予定だったけど)
シフトの写し間違いだったようで、電話で呼び出し。しかも15時までの勤務。
最近平日の昼間もお客さんが多く忙しい。


話は変わって、先日近所の百貨店のバーゲンが始まった。
たまたま前日見ていた靴が気に入っていたので、
バーゲン開催日行ってみたら、私のサイズの在庫が無いとの事。
すごく気に入っていたのに‥‥。

翌日は先着でもらえるバスタオルをもらいに大型電器屋さんへ行ったら、
もう無くてポイントもらったけど‥‥タイガースバスタオルが欲しかったのに‥‥。

なんだか気分的に盛り上がりに欠けるなあ。

美味しいもの食べに行ってテンションあげなあかんかなあ。
今週はハンドベルがあるし、週末はハンドベルのコンサート聞きに行くし、
ベルの音色で癒されて来ようっと。
[PR]

by cyokopa | 2006-07-05 20:43 | 日常

<< 景気付けに   ぬか喜び >>