ぬか喜び

懸賞 2006年 06月 28日 懸賞

東京の友達2人から同時に依頼を受けた。

まずは信者友達(つまりは聖飢魔Ⅱ信者仲魔)から、
元構成員のライブチケットの電話をかける手伝い。

もう1つは、今から5分後に始まるサンテレビを録画して欲しい
という依頼。

電話は2時間かけて、やっとつながったと思ったら、
「終了しました」と、残念なお知らせ。
友達も何人かでがんばったけど、希望枚数には達していないみたい。

で、録画のほうは、使い慣れていないハードディスクに初めてアナログ番組を録画。
DVDに焼いたものの、他の機械でも見れるか不安で、お隣さんに試聴してもらい、
無事見れたので郵送。

DVDのお礼に、関西で発売が延期されているハウス食品から発売されている
GABANのブラックペパー味とチリペパー味のポテチをおねだり。

早速送ってきてくれたので、堪能していたら、         f0016090_23355992.jpg
翌日近所のスーパーで見かけてショック。

ハウス食品のHで確認したら19日から発売って‥‥。
私はわざわざ26日に東京から発送してもらったのに。
1日だけ得した気分でした。

後日、パパも子供も
「コマーシャルで見たことあるなあって思っていたもん」だって。
私は未だにそのコマーシャルすら見ていないので、
スーパーで見かけていなければ関西で発売されていたの知らなかったかも。

ここで、自慢しようと思ってたくらいだもん‥‥。
[PR]

by cyokopa | 2006-06-28 23:40 | 日常

<< 最近 ついてないかも。   バイキング >>