バイキング

懸賞 2006年 06月 19日 懸賞

今日は仕事場のパート仲間と夕飯をバイキングで。
車で少しのところにある、映画館やショッピングモールやスーパーがある施設に
そのお店があり、他のパートさんも子供連れで来るとの事だったので、
私も子供を連れて。

食べることの大好きな子供達はこの予定が決まってから
とても楽しみにしていただけあって、
たくさん食べていました。

娘は、帰宅後お風呂に入ろうとしてビックリ!!
まるで妊婦のような大きなお腹。
娘は幼稚園児なので300円だったのに‥‥。元取れすぎ。

息子も大満足のようでした。

息子のスイミングスクールや娘の音楽教室が有る施設にあるバイキングのほうが
質や量は良いけど、
子供は大喜びだったし、料金もお安かったので、
良しとしましょう。

でも、本当パートさんたちは仲良しで、
先月は夕方からボーリング大会してました。さすがに参加できなかったけど。

パート仲間の子供さんともすっかり仲良くなり、
子供は大満足だったようで、良かった。
夏休み遊ぶ約束までしちゃったもんね。

私も帰宅後お風呂へ入れて寝かせるだけなので楽だったし。

本来パパのご飯を気にするところだったのだけれど、
都合のいいことにパパは甲子園なので、
のんびりタイム。

さあ、内職片付けるゾ!!
[PR]

by cyokopa | 2006-06-19 22:15 | 仕事

<< 買いすぎ   父の日 >>