明日に備えて

懸賞 2006年 04月 29日 懸賞

明日は娘の5回目の誕生日。

今日は近所の百貨店で、開店から先着20人に整理券が配布され、
無料でプリキュアの衣装を着せてもらって写真撮影してもらえる企画があり、
開店30分前から並んで整理券GET。
おまけに、私の後、数人で並んでいる人が途切れたので、
後2回並びなおして友達の分もGET。
早速連絡してみたら、2人ともこれるとの事で、ほっとした。

当初からの予定の義父のお墓参りのため、
義母を迎えに行き、お墓へ。

娘のお誕生日祝いも兼ねて、昼食を義母がご馳走してくれることに。
娘は遠慮なく、「お肉が食べたい!!」と、近くのステーキハウスへ。

義母を送り、撮影会へ。

よく似合っていて、可愛かったわ。
ぬかっていたのは、
自分のカメラ持って行ってなかったこと。
でも、友達2人がベストショットを撮ってくれました。

朝から並んでなんて、お誕生日の前日とかじゃなければ、してなかったと思うし、
この企画、新聞の折り込みチラシに載っていたそうだけど、
チラシを見る習慣の無い私は知らなかったの!!
でも、昨晩写メールでお隣さんが教えてくれたおかげで、
いい思い出できました!!
ありがとう!!お隣さん。

で、明日に備えてケーキを焼きました。
と、言っても、娘はクリーム嫌いなので、f0016090_23135862.jpg
今年はバウンドケーキを焼くことに。
娘のリクエストでミルクティーのバウンドケーキ。
バウンドケーキは一晩置いたほうが
しっとりとして美味しいそうなので、
ただいま焼きあがり!!

明日は5回目のお誕生日。
[PR]

by cyokopa | 2006-04-29 23:14 |

<< 誕生日当日と、参観   忘れないように!! >>