忘れないように!!

懸賞 2006年 04月 29日 懸賞

金曜は久々昼過ぎまでのんびり。

いつもは、音楽もテレビも無い中でパソコンに向かっていることが多いのですが、
なんとなく、テレビをつけていた。
で、お昼休みのタモリさんが出てくる時間になって、
「今日は剛君の日だった」
と、気がつき、チャンネル変える。
ちょうど、月曜のゲストへ電話をするところだった。

えっ!!何で言いました?誰って?

なんと、「デーモン小暮閣下」なんです。
すごい偶然!!月曜日忘れないように録画しておかないと。

あ~!!それで思い出したけど、
29日の深夜(30日の明け方?)にNHK総合で
復活ミサや今までのNHKのミサを放送するって、
保険屋のおばちゃんがポストに入れてくれていたテレビ情報誌を見て
チェックしていたのに、忘れるところだった!!

Chee見てる~?チェックするよーに。
春の鬱を吹き飛ばせ!!
[PR]

by cyokopa | 2006-04-29 01:24 | 趣味

<< 明日に備えて   宣伝 >>