宣伝

懸賞 2006年 04月 29日 懸賞

先日から期間限定物のメニューが登場している。

そのメニューになってから「握り」担当が続いてる。
握りは4パートに分かれていて、私はたいてい握り1、2を兼ねる。
忙しい時間帯だけ、握り1か2のみの担当になる。

で、その握り1で担当している新メニューに、

「サンチェ巻き」

と、言うものがある。
レタスみたいなサンチェ菜にシャリを乗せて、ぷりぷり貝柱を乗せて、
甘辛いコチジャン(?)みたいな韓国風味噌をかける。
この味噌が良い感じの甘辛さで‥‥。

作りながら食べたいと思っていたら、
木曜の2時上がりのパートさん3人でたまたま
食べて帰ろうということになり、
実際食べて、本当に美味しくて、2個も食べちゃった!!
(このメニューは1皿1個なのです)

パートさんたちはよく、仕事上がりに食べて帰ります。
従業員割引やおまけなんかはありません。
自腹です。

私は幼稚園バスの時間や、息子の下校時間の関係で、
いつも急いで帰宅しないと間に合わなくて、
声をかけてもらっても、食べて帰ることは出来ませんでした。

でも、この春から、幼稚園バスの時間が少し遅くなったのと、
息子の下校時間も遅くなったのとで、
2時上がりの日なら、少しゆっくり出来る日も出来たのです。

今日はちょうどそんな日で、念願のメニューを食べることが出来て幸せ。

従業員が自腹で食べるくらい、美味しいし、衛生面徹底してます。

自分の所のお寿司を、今まで食べたことがなかったけど、
働くようになって、勉強のために、
休みの日に家族で食べに来て、美味しくて驚いた。
この辺は、回転寿司激戦区だけど、味は他には負けないかも。

この連休に、限定メニューいかがですか?
他にもいろいろ限定ありますよ。
[PR]

by cyokopa | 2006-04-29 00:06 | 仕事

<< 忘れないように!!   参観と音楽教室 >>