お誕生日会

懸賞 2006年 04月 21日 懸賞

今日は娘の通う園で4月生まれの年中さんのお誕生日会があった。

昨年は、緊張して自己紹介すら出来ず、プレゼントをもらったときに
「ありがとうございました」と、言えたのがやっと。
でも、それが言えた事により、自信になり、園生活をエンジョイしだした。

新学期になり、まだまだお友達ともなじめず、先生ともなじめず、
本領を発揮し切れていない現状でのお誕生日会はどんな仕上がりかと、
不安と期待。

休日出勤の多かったパパは無事休みが取れ、参観に参戦。

本当に我子かと疑うほど、大きな声でハキハキしている娘の姿に、
1年間の成長振りを痛感。

次は君の番だよ、息子よ。
この週末は野球チーム見学。好きな野球を通じてハキハキしておくれ。

夕方、息子の音楽教室終了後、
同じ建物内にあるイタリアン系のバイキングのお店で夕食。

家族みんなで、たらふく食べました。
私は、全種類食べてみたかったので、少しずつほぼ全種類完食。
今尚苦しいです。
[PR]

by cyokopa | 2006-04-21 23:51 |

<< 難しいなあ   嬉しいお手紙 >>