人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来た!出来た!

懸賞 2005年 12月 23日 懸賞

11月末に幼稚園で希望者集めてクリスマスリースの作り方を教えてくれた。
たまたま仕事の無い日だったので、参加して作ってみた。
ドライ物ばかりで作ったので来年も飾れるし、色合いも好きだし、
思ったように作れたし、まあまあ気に入った作品になりました。
出来た!出来た!_f0016090_1403111.jpg



で、もうひとつ11月の末に娘と同じ幼稚園で同じ学年の息子さんがいる
同じマンションのママさんが
「何人かでマンションの集会所でクリスマスリースつくらない?」
と、お誘いいただき、作ることに。
でも、その日、息子が体調崩し学校休んでいたので、
材料だけ購入して、家に持ち帰り、作り方も説明を受け、
落ち着いたら作ろうと、何と今日まで新聞紙に材料くるんだまま。放置。
でも、今晩は暇だったので、作っちゃいました。
今年のクリスマスに間に合ってよかったわ。

出来た!出来た!_f0016090_1463435.jpg

by cyokopa | 2005-12-23 01:48 | 趣味

<< 粗大ごみ   冬至 >>