雪景色

懸賞 2005年 12月 22日 懸賞

今日は、娘の幼稚園バスを見送ってその足で、銀行へ。
その時点から
雪が吹雪いて来た。

すでに車のフロントガラスはワイパーをしてもガリガリ言うだけ。

銀行はまだ開いておらず、でもすでに20人くらいの人が並んでいた。

とりあえず、ATMで下準備をして、
開店と同時に両替機に並ぶと、5番目くらいで余裕で両替成功。

帰りのほうが吹雪いていて、マンションの駐車場、
積もっていてライン見えないんですけど。
両サイドの車が駐車してあって良かったわ。

幼稚園から緊急連絡網で、1時間早い降園になりますとの事。
そりゃ、うかうかしてたらバスも走れなくなりそう。

でも息子の下校時間に今日は数珠繋ぎする予定なのに。
幼稚園が1時間早いと重なるよ~。

雪が積もって子供たちはうれしいだろうけど、
(雪国生活長かった私も子供のように雪が降るとうれしいけど)
今日じゃなくてもいいじゃん。

だって夕方図書館とお稽古行かなくちゃ行けないのに。

この分だと、夕方は凍結していて、駐車場から車出せないよ~。

バスの時間調べておかなくちゃ‥‥ってバス時間通りに来なさそう。


パパは飲み会だけど、帰ってこれるのでしょうか?
[PR]

by cyokopa | 2005-12-22 10:50 | 日常

<< こんなんできました~   曇り気分のちやや晴れ? >>