ランチ

懸賞 2006年 04月 14日 懸賞

グダグダ悩んでいるうちに、歓迎会の日にちは14日に決定。
日にちが無さ過ぎて、ケーキの手配から、詳細をどうするかなど、
急にバタバタ。

私が13日に仕事があるため、12日中にケーキの予約をしなくてはいけないことに。
幹事5人のうち都合のつく4人でケーキ屋めぐり。
5人で14人分の歓迎をするので、歓迎対象者にも少しは負担してもらうけど、
でも、そんなにたくさん負担してもらうのは悪いし、
も、あまりに質素なケーキは悲しいし。

でも、ケーキ屋2件目にして、結構いい感じのケーキを見つけれて、一安心。
自己紹介用カードも記入してもらうように手配できたし、
何とか歓迎会らしくなるかなあ。
皆が満足してくれたらいいのになあ。

一つだけ救いなのは、この5人が同じ思いで、同じ考えな事。

ケーキを予約したら安心して、おなかも空いたし、皆でランチ。
1人の人が切り取って持ってきてくれていたクーポンを頼りに。

「ナシゴレンのビビンパ風ピラフ」という、変わったものをチョイス。
卵にくるまれていて、ピリカラオムライスって感じ。
(また写真撮るの忘れた)

美味しいもの食べると、気分も晴れる。
しかも同じ思いをもつ人たちとだと余計。

昨年はこの4人との出会いにも戸惑っていた私。
きっと今年の新顔さんともそのうち‥‥
を、期待して歓迎会成功したらいいなあ。
[PR]

by cyokopa | 2006-04-14 03:14 | 日常

<< だらだら   春の憂鬱 >>