旅行

懸賞 2006年 04月 05日 懸賞

3日4日の1泊2日で三重県の方のリゾート施設へ旅行。

お隣さんとお互いパパ抜きで。

私の運転で行けるか不安も会ったけれど、
最終手段は車のナビに頼ることにして、目的地へ。

途中、やはり、高速の降り口が下調べしたものと、ナビとが意見の食い違いを起こし、
悩んだ末、ナビの言うとおり。
でも、帰宅後発覚したが、もう少し先で降りたほうが近かったらしい。
3時間弱で到着。

コテージを予約していて、人数によりコテージの広さが違ってくるので、
子供ばかりの私達は1階建てのコテージだとばかり思っていたら、
2階建ての方を用意されていて、ビックリ。
f0016090_12591026.jpg子供は2階で遊びまわれて楽しそう。
2階のベットルームは未使用のままでした。
だって1階にも2部屋もベットルームがあるんだもん。

庭にはジャグジーも付いていて、
早速子供達は水着に着替えて
ジャグジーにお湯をためながらプール遊び状態でおおはしゃぎ。
ジャグジーにいっぱいのお湯を溜めないと泡泡を出せないのだけど、
その状態までに1時間以上かかると説明書にある。
f0016090_130421.jpg

子供達はのぼせて、ジャグジー状態を楽しむことなくプール遊びは終了。
贅沢な話だ。

夕飯はバイキングでお腹いっぱい。
お腹いっぱい状態で温泉。

翌日はぽかぽかいいお天気。
そんな中、貸切状態の小さな遊園地を満喫
料金も係員のおじさんの配慮でほぼ無料状態。

その後昨日とは違う温泉へ。
昼食後、昨日と同じ温泉へ。

満喫して帰宅。
帰りも少し道に迷ったけど、途中で大雨になったけど、
無事帰宅。

帰宅後夕飯作るのも再び出掛けるのも面倒で、ピザを焼く。

f0016090_1391536.jpg        


春休みらしいのんびり旅行でした。
パパお留守番ありがとう。
次どこ行こう!!
[PR]

by cyokopa | 2006-04-05 13:16 | 趣味

<< 桜坂   発表会 >>