発表会

懸賞 2006年 04月 02日 懸賞

今日は息子と娘の音楽教室での発表会がありました。

娘は午前の部、間にお昼の部があって、息子は午後の部。
1日仕事でした。
外は雷雨だったらしいけど、
会場へ向かう時も、途中昼食を食べに出掛けた時も、帰りもほぼ雨にあいませんでした。

どうにかこうにか息子も娘も成功してたかな。

で、帰りも6時頃になったので、夕飯を会場近くのファミレスで済ませることに。
事前にそのファミレスの場所を検索した時、
近くにおいしいパン屋さんがあるという情報を仕入れていたので、
食事の後、向かってみた。
f0016090_12482371.jpg
店内にはたくさんのおいしそうなパン。      
サンドイッチ類も豊富にあり、
どれを購入しようかワクワクしちゃう。

明日の朝用に購入したのはこのパン。


私はドライストロベリーが入ったパンとイチジクの入ったパン。
ブルーチーズ入りのパンを食べてみたけど、
それもこれもおいしかった。

このパン屋さんは阿倍野区に有るのだけど、
阿倍野区はおいしいパン屋さんが多いそうです。
来年の発表会の帰りもココへ寄りたいなあ。
[PR]

by cyokopa | 2006-04-02 23:35 | 日常

<< 旅行   お腹痛いの >>