パワフルなおばちゃん(ミサ編)

懸賞 2005年 12月 19日 懸賞

12月6日と17日にミサへ行って来た。
いわずと知れた
聖飢魔Ⅱの期間限定復活ミサ
で、ある。

6日は以前にも書いたが、パパに半日休んでもらい、子供を頼み
高校からの信者友達と行って来た。

その友達が、17日は無理だと言うので、私も諦めていたけれど、
やっぱり行きたくて。

パパは夜忘年会があるので、子守は無理。
実家に頼むとOK。
チケットも取れて、行くことに。

ただ、17日は
オールスタンディング処刑(一部除く)
で、ライブハウスでのミサ。

割といい整理番号だったので、5列目ぐらいに並べ、
ミサの最中にどんどん押され、
最後には3列目くらいだった。

顔のしわまで見えるくらい。
閣下が吹いた水が顔面にかかって目に入るくらい。
近かった。

6日とは曲もまったく違って、
3時間という長丁場もあっという間に感じて。

男の人が意外に多かった。
でも近くの人臭かった。
汗がネチャネチャだった。

6年ぶりに会う仲魔と、
話していても、男の人が臭かったと、話題になった。

その仲魔で、夕飯食べに行って、
何と終電。

地下鉄も私鉄も終電。

駅から実家へ歩くと10分くらい
途中から暗くて寂しい道。

今日一緒に行けなかった友達に電話をしながら帰る。

でも、実家、電波悪くて、
「着いたわ。バイバイ」
と、言ったとたん切れてしまい、
友達に心配かけてしまった。

なんか、独身時代の1日をすごした感じだった。

このように楽しめたのも、沢山の人のおかげです。

感謝!感謝!
[PR]

by cyokopa | 2005-12-19 01:28 | 趣味

<< イメチェン   パワフルなおばちゃん(金曜日編) >>