お腹痛いの

懸賞 2006年 04月 02日 懸賞

朝、出掛ける支度をしていたら、
起きてから構っていなかった娘のプリモプエルの「エリちゃん」が

「お腹痛いの」って訴えてきた。

日頃、構ってないと、
「なんだか寒い~。ゴホゴホ」って訴えてきて、
「お熱かなあ~」と、言って来る。
たくさん抱っこしたり、頭をなでてやると
「ヤッター、治ったみたい!!」と、治る。

だから、お腹痛も抱っこすれば治るかと思い、抱っこしたら、

「嘘だよ~」だって。

で、夕方、今度は息子のプリモプエル「くまたくん」がお腹痛を訴えて、
抱き上げると
「嘘だよ~」

くまたくんの嘘で気が付いた。

エイプリールフールだ。

バレンタインの時は、数日前から
「チョコ欲しいなあ~」って連呼
当日は「ハッピーバレンタイン!!」を連呼

3月3日は
「桃の日ヒュ~」って、言ってた。
思わず、「お前はレイザーラモンか~」って突っ込みたくなったもん。

たまごっちは花見をしていた。

おもちゃで季節を感じたわ。
今日から4月だったのね。
[PR]

by cyokopa | 2006-04-02 23:23 | 日常

<< 発表会   幸せ >>