人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年

懸賞 2011年 01月 06日 懸賞

すっかり更新が滞っていますが、
気がつけば2011年

なんだかんだ
忙しく過ごした1年でしたが
大きな病気も無く

家族全員健康に過ごせたことは
本当に感謝です

昨年「ハンドベル世界大会」のボランティアスタッフとして
1週間家を空けたり
日帰りで剛君の舞台を東京まで観に行ったり

やりたいことをするために
仕事も家事も頑張りました

でも、家事はかなり家族に協力してもらうことを覚えました。

適度にこなしています

で、2011年の目標は何にしようかと考えた時

結構今まで思い通りに来ているけれど
「やり残している」って事は無いだろうか……
と、考えた時に

「富士登山」
「ホノルルマラソン」

この2点が浮かびました。

なので今年は
それに向けての

身体作り

体力作り

いきなり「富士登山」も「ホノルルマラソン」も無理なので

身体と財力と相談しつつ
計画を立てて行こうと思います。

5年くらいで実現できるかなあ?
10年かかっちゃうと
流石に年過ぎるかなあ…

まあ、ボチボチいろいろ考えていきます


仕事も何だかんだと忙しく

ハンドベルのほうも4月に1つの舞台で
2つのチームから出演することになりそうで
2倍の練習が必要になりそうなのです。

その前に息子の卒業と入学。
それに伴った準備

野球チームの卒部

シニアのチーム探し

娘はエレクトーンのグレードテスト

何かと重なりますが、

それぞれが頑張っている姿を見て
家族で切磋琢磨して
家族揃って成長していけたらなあと思っています。

なので、私は私のことを精一杯頑張って
家族もしっかり応援とサポートしていこうと思っています!!

ブログ更新もボチボチしていきます。

by cyokopa | 2011-01-06 02:09 | 日常

<< すっかり放置!!   脳の活性化 >>