のんびり~ドキドキ

懸賞 2006年 03月 30日 懸賞

今日はパパを送り出してから二度寝。
こんなにのんびり出来るなんて幸せだわ~と、幸せをかみしめ2度寝。

そろそろ起きようと布団の中でまったりしていたら
ハンドベルへ一緒に行っている友達から電話。

「子どもも居ないし暇もてあましてるかなあって思って。手芸屋さん行かへん?」
と、お誘い。
でも私は、まったりしていて、何も支度をしていないので断念。
子どもいない時にゆっくり手芸屋さんなんてすごく魅力的だったのにと、
自分のだらけた生活に反省。

支度を済ませ、ハンドベルの発表会へ。

本当にすごい人。子どもなんて連れてきていたら大変だったわ。
実家に預けてよかった。

本番まで時間が有るからと、皆で輪になって練習することに。
でも、音を出してはいけないとのことなので、
ベルを振るまねだけ。

なんだかおばさんが円になって
へなちょこシャドーボクシングしてるみたいで
笑いこらえるのに必死だったわ。

本番。思い切り「卒業写真」の前奏でバラバラ。途中止まりそうな危機。
でも、止めちゃいけないというみんなの執念で
メロディーが始まったところから軌道修正出来て、何とか1曲終了。
2曲目の「レットイットビー」は心配の曲。
でも、1曲目で肝がすわったのか、なかなかの出来栄え。
何とか2曲成功?
本当に久々の緊張感。ドキドキしました。

立派な修了証も頂いて。
新のメンバー3人で以前からいきたかったケーキやさんで打ち上げ。
ケーキの写真取り忘れ。残念。
私はベリーのたくさんのった焼きチーズケーキと、蜂蜜たっぷりのカフェオレ。
ケーキにアーモンドアイスが添えてあって、とてもおいしく頂きました。

5月までハンドベルの練習が無いのが寂しいわ。
4月に新規の受付始まるけど、何人入ってくれるかなあ。
いい人入ってくれるといいけどなあ。
[PR]

by cyokopa | 2006-03-30 00:05 | 趣味

<< 幸せ   お別れ会 >>