春休み

懸賞 2006年 03月 25日 懸賞

やっと息子が終業式を終え、春休み。

でも、3月はもうスケジュールいっぱい。
1日に3つも予定が入っている日も有るし、
重なって入っている日もある。
もう、わからなくなりそう。

もうグアムから帰っている予定だったお隣さん。
グアムに行く計画、旦那さんのご家族(義理のお父様とお母様)に
反対されてしまい、中止に。
キャンセル料まで発生してしまったそうで、気の毒。

で、話しているうちに、近場でウチとどこかへ行こうということに。

パパは3月末からゴールデンウィークまで休日出勤もあったり、平日も遅かったり、
忙しい時期。家族ではなかなか春休みに旅行は行けない。
なので、お隣さんと行くことに反対は無し!!

どこへ行くか、チラシやカタログ、ネットで探し、場所は何とか決まっていた。

今日、日にちも決まった。
後は、夕飯のコースを決めるのみ!!

温泉も有るし、春休み疲れ癒したわあ。
楽しみ楽しみ。

その前に、マンションの同じ幼稚園チーム送別会や、
ハンドベルの修了式の発表会、
子供の音楽教室の発表会(発表会前の特別練習も)
目白押し。
[PR]

by cyokopa | 2006-03-25 03:02 | 趣味

<< 無事会えた   高い買い物じゃ無かったねえ。 >>