ハンドベル

懸賞 2006年 03月 17日 懸賞

今日は15日に引き続き、29日の発表会に備えて
OGさんと合同練習がありました。

幼稚園が卒園式なので、娘が休みのため、娘連れで。

いつもは4人で練習しているところを、3倍くらいの人数で演奏するもんだから、
沢山の音が響いていてすごく楽しい。
2時間の練習時間はあっという間でした。

で、かん袋のくるみ餅を食べにきました。

帰宅後、ベルへ一緒に行っている友達の子と娘が、「まだ遊びたい」と、言うので、
マンションの公園で遊びながら息子の帰宅を待つことに。
ところが、待てど暮らせど、息子は見えず。
学校でも遊び、学校出てからも遊んでいたらしい。
ママたちは寒くて冷えちゃったよ~。

で、あわてて娘と私は昼食をとり、息子は宿題を済ませ、
息子の音楽教室へ向かう。

息子の音楽教室の間、娘と図書館へダッシュ。

先日電話で交渉した本をやっと借りに行ったのだけど、
今日の本は下巻で、上巻は返却予定。
なのに3分の一しか読めず、延長も出来ず(予約が詰まっているので)
読まないまま返却。
なので、今日やっと借りれた下巻も
そのまま返却してきました。悲しい。
もう一度予約したら。300番台だった。
6ヶ月待って回ってきた本が次は何ヵ月後に回ってくるのかしら。
今度は読む時間のある暇なときに回ってきて欲しいものです。

で、息子の音楽教室が終わる時間が近づいてきたので、
ダッシュで図書館を離れる。
途中、階段で見事に転んだ。私が‥‥。娘はすごくビックリしていた。

音楽教室から家へ帰る途中、娘が「今日は忙しかったね」と、言ってきた。
「ママは毎日がこんな日なんだよ」と答えておきました。

この週末は久々にゆっくり出来るけど、
仕事に入らなくて良い日が続いているうちに美容院へ行きたいなあと、
常々思っていたので、駄目もとで、明日の予約電話で尋ねてみたら、あっさりOK
朝一で美容院へ行くことになってしまった。
なんか朝寝坊したかった様な気もして、複雑。
結局3月はもう毎日用事が入ってしまって、なんだか忙しいわ。
[PR]

by cyokopa | 2006-03-17 23:37 | 趣味

<< セレブになれない心斎橋へのお出かけ。   忙しかったア >>