忙しかったア

懸賞 2006年 03月 15日 懸賞

昨日は久々に気を失うように寝てしまった。

朝から早起きして、(前日疲れすぎてお風呂には入れなかったので、)朝風呂。

で、洗濯したり、朝から張り切ってホットケーキ焼いたり、お弁当作ったり、
主婦していたら、すごい大雪。

嫌な予感は当たり、娘の通園バスが出ないことに。
自由登園なので送り迎えしてくださいとのこと。
え~!!
年少さんとお隣の子、うちの子も含めて7人の子供を園へ連れて行く。

バタバタしているうちに待ち合わせの時間。

会社時代の友達が出産したので、お祝いを買ってお見舞いに行く。
娘のお迎えと、子守をお隣にお願いして。

お見舞いに行くと、授乳の時間で、なかなか時間がかかってしまい、
(でも新生児はやっぱり可愛いわア。もう孫を抱く気分だけど。)
大慌てで帰宅したら、生協の仕分けが終わっていた。
私が一番注文多いのにごめんなさい。

で、夕飯の支度軽くして、お隣へ。
他のお友達も来ていたりして、結局8時くらいまで遊んでいた。

お隣さんありがとう!!


そうそう、今朝、図書館開いてすぐに電話して、予約の本のこと懇願したら、
あっさりおとりおき期間延ばしてくれた。よかった。
朝一に電話したことと、
取り寄せれたと、図書館からの連絡の電話が留守電だったことが
良かったみたい。
一安心。

でも、なんでこんな時期にこんな大雪?
[PR]

by cyokopa | 2006-03-15 09:46 | 日常

<< ハンドベル   週末の悲しい出来事の数々 >>