週末の悲しい出来事の数々

懸賞 2006年 03月 14日 懸賞

週末は忙しかった上に、悲しいことが多々あった。

金曜日深夜「時効警察」が終わってしまった。(しつこい?)

土曜夜「スマステーション」のゲストに
準レギュラーの「草なぎ剛」君が出ていたことはとても嬉しかったし、堪能した。
でも、その裏番組で
デーモン閣下が出演していたのは見落としていた。
ちゃんと閣下のHPもチェックしていたのに。見落としていた。
新聞の番組欄にも載っていたのに、忙しくて新聞番組欄を見ていなかった。
母から「今テレビでデーモンさん出ているけど見てる?」と、メールがあったのに、
仕事帰りのままの状態(音切って、かばんの中)だったので気がつかなかった。
寝る前に携帯電話で目覚ましセットしようとして、メールに気付き、
折角剛くんの余韻に浸りながら眠りにつこうとしていたのに‥‥
悲しい気持ちで床に着いた。

日曜日は娘の音楽教室の先生がエレクトーンのミニコンサートをするというので、
家族で行く計画。
私以外は家から徒歩で、
私は仕事終えてから直接向かうようにしていたのだけれど、
コンサートの会場前で渋滞。
15分以上かかって駐車場へ入れるって時に
おっさんに横入りされた!!私、なめられてるの?
先生の出番は1番目だったので先生の演奏だけ聞けず。(私だけ)

で、帰りに図書館へ寄る予定にしていたのだけれど、買い物などしていて、
気がつけばすでに閉館時間過ぎ。
7月に予約して取り寄せた本、今日中に借りに行かないといけなかったのに。
忙しくて、今日しか行けなかったのに、もう閉まっちゃった。
火曜日だめもとで行ってみるけど。
また半年待つのは嫌よ~!!

DVDプレーヤー壊れるし。

忙しいのがんばったんだし、こんな悲しいこと続いたのだから
今度は何か良いことあるのかなあって期待してるんだけど‥‥
[PR]

by cyokopa | 2006-03-14 01:35 | 趣味

<< 忙しかったア   疲れた3連チャン >>