疲れた3連チャン

懸賞 2006年 03月 13日 懸賞

この週末は疲れた~。
今日思わず3時間ほど昼寝しちゃったわ。

土日共出勤。今日も。3連チャンなんて新人のとき以来かも。

土日はマジ忙しい。
日曜のほうが断然忙しいけど。
土曜も日曜もメインは仕込みをして、忙しくなってきたらニギリ。
土曜と日曜じゃ仕込みの量も倍くらい違うからビックリ。
平日の量とも比べ物にならない。
切っても切っても山積みの野菜や果物。
(私はまだたまにしか魚は切らせてもらえない)
で、切り終わったら、各担当者の冷蔵庫へ収納しに行くのだけど、
これが結構重労働。

今日はニギリだったけど、暇だからと、いつも2人でするポジションをほぼ1人で。
もうてんてこ舞い。

おばちゃんは疲れました。

でも今週は予定のない日は無い。

今週がんばるぞ~と、気合を入れて、昼寝3時間。

だって、今朝は7時半から8時まで寒い中
黄色い旗振って小学生の子供の通学路に
立つ当番だったんだもん。
本当に疲れた~。寒かったし。
娘も文句も言わず、一緒に旗振ってくれてありがとう!!

今週の木曜出勤したら4月10日まで春休みもらったから、ゆっくり遊ぼうね。
って、遊ぶ予定が詰まってきて、遊び疲れそう‥‥。
[PR]

by cyokopa | 2006-03-13 23:33 | 仕事

<< 週末の悲しい出来事の数々   悲しい~。 >>