パパありがとうウィークでした

懸賞 2005年 12月 13日 懸賞

実は、この土曜から月曜の看病や病院への送迎のほかに活躍しているので
この場を借りて感謝の意味も込めて、書き込みたいと思います。

私のすっごいわがままのために実は火曜日にも会社を半日休んでいるのです。

それは、6年ぶりに期間限定復活した、聖飢魔Ⅱの
大阪でのミサ(コンサートの事ね)が、平日にしかなく、
信者友達(ファンの友達)と、一緒にいけそうな日が火曜日しか無くて、
でも、子供が帰ってきてから、私が出かけて、パパが帰ってくるまでの
数時間、子供だけで留守番させるわけにも行かず、
子供もミサに連れて行こうか悩んでいて、
「もう次ミサがあるかどうかわからないし、行きたいのだけど、会社休めない?」
と、思い切って聞いてみたらOKしてくれて。

当日は、ミサが始まる時間より早めに友達と待ち合わせして、
おかげで、ご飯食べておしゃべりもできました。

娘の幼稚園バスのお迎えや、生協の荷受や、
子供のご飯の支度(レトルトカレーだけど)や
風呂へ入れて、寝かしつけまで、ご苦労様でした。

パパへも感謝だけど、子供たちも手がかからないので、パパに頼めるんだわ。
子供たちもありがとう!!

で、思う存分あそんで、風邪まで引いてごめんなさい!!
[PR]

by cyokopa | 2005-12-13 00:36 | パパ

<< バリバリ働いたぜ~!!   病んでる我が家 >>