日曜の事

懸賞 2005年 12月 12日 懸賞

そんなこんなで、日曜日。首全体の痛み(実際はのどが痛いんだけど)で目が覚める。
熱も38度3分。
今日はマンションの集会所で息子の同級生チームのクリスマス会があるのに‥‥。
まだ5時半だから誰にも連絡できないなあと、もう一度うたた寝。
目覚めると8時半。主催幹事のママさんに電話。このときも38度の熱。
みんなで分担して切って行く予定のキャベツや人参のことが気にかかったけど台所に立つ元気も無く、10時半ごろ幹事の娘さんが野菜を取りに来てくれたので、そのまま渡して、力尽き、再び夕方ごろまで記憶のないくらい眠った。

子供のお昼ご飯は「ごんぶと」夕飯は「ハヤシライス」(レトルトね)
私の食事は、のどの痛み飲み込めないため、雑炊。
買出しと支度にパパ大活躍。

夕方には37度台に熱も下がったけど、のどが痛い。首全部が痛いくらい、のどが痛い。

ごめんよ。息子よ娘よ。私が寝込んだためにクリスマス会行けなくなって。

2人だけでもおいでと言われたけど、うちの子は、私がいないといやだそうです。
もっと積極的におなりよ。
[PR]

by cyokopa | 2005-12-12 23:44 | 日常

<< 病んでる我が家   土曜日の事 >>