土曜日の事

懸賞 2005年 12月 12日 懸賞

10日の土曜日は、大奮発して、家族4人でUSJへ行って来た!!
年間パスポートを購入するために!!
2回行けばペイできるのなら安いものとは思っても、
家族4人分となると、なかなかの金額。
でも、やっと娘の身長が親同伴なら何でも乗れるまでになったので、大奮発。

パスポート作成にずいぶん時間がかかると思っていたけど、申請書を提出して、引換券をもらいそこに記載された時間に再び並び、写真撮影したら、もう年間パスポートが手渡されて、思っていたほど、時間はとられなかった。でも、パスポートの写真は画像が荒く悲惨な物でした。

時間があると欲が出て、ついついいろんなアトラクションに並んでしまい、

スパイダーマン     (あんなにスリルあると思っていなかった!!
               また乗りたい!!娘は泣いていたけど‥‥)
アニメ・セレブレーション(ウッドペッカーの動きに娘も大笑い)
シュレック         (あんなに濡れるとは思わなかった)
ジュラシックパーク   (あわててポンチョ買って正解。
               ポンチョ無ければずぶぬれ!!
               結構な落差で家族4人で悲惨な顔で写真に写ってたわ)
スヌーピーのグレートレース(以外にスリルがあるのです)

5箇所もまわってしまったわ!!
寒い中長い時間並んだり、濡れたりしたので、シュレック並んでいるあたりから悪寒が‥‥。
子供に持たせていたカイロを奪って暖をとったけど、帰りの車の中ではもうこごえそうで、家に帰って夕飯作る気力が無いので何か温まるもの食べて帰りたいと、力説して、私の独断で「神座」のラーメンを食べに行きました。食べた直後はぬくぬくだったのに、またすぐ、悪寒が走り。
帰宅後布団へダッシュ。その後の記憶なし!!
[PR]

by cyokopa | 2005-12-12 23:31 | 日常

<< 日曜の事   誰が何と言おうとこれは私のだ!! >>