悲しい~。

懸賞 2006年 03月 11日 懸賞

たった今、毎週楽しみにしていたドラマ「時効警察」が最終話をむかえてしまった。

今日はROLLYが出演すると聞いていたので、楽しみにしていて、
開始時間を新聞で確認したら、タイトルの後ろに「終」マークが。
思わず叫んでしまったわ。

結構ROLLYの出演場面も多く、今までのギャグも盛りだくさんで、
満足した内容だったけど、
最終回なんて悲しすぎる。

ぜひともパート2企画して欲しい!!


でも、子供の頃、お気に入りのアニメとかが最終回になったら
「来週からもう見れない~」ってマジで泣いた記憶が数回ある。
弟と共に泣いたこともあるような記憶がある。

新番組が始まっても、
「これって、本当に面白いの?前の番組を越えられるの?」って
思いながら見ていたような記憶があるわ。

今もあんまり成長していないって事?!
[PR]

by cyokopa | 2006-03-11 01:37 | 日常

<< 疲れた3連チャン   届いたよ!! >>