新しい仕事

懸賞 2009年 04月 16日 懸賞

2月から新しい仕事へ行っています。

パソコンのモニターをじっと見ることが多いので、
眼精疲労?ドライアイ?
って感じで、負担がかかっていることを実感したので
メガネを新調しました。

メガネを新調して、仕上がる前にコンタクトを紛失しました
コンタクトも新調しました。

ますます働かないといけません。

で、パソコンのモニターをくまなくチェックして
お客様へ電話をします。
督促電話ですが、
1、2回の滞納者対象なので
あっさりしたものです。
相手も慣れている人が多いです。
仕事内容はいたって簡単です。

8日から25日の土日祝以外の日にち連続勤務なので
結構疲れますが

仕事期間と、OFF期間のメリハリが半端無いです。

今月こそはOFF期間も充実させたいのですが
2月はついついダラダラとしたOFFを過ごしてしましました。
3月は子連れで、
映画や公園や動物園やUSJなど、毎日出回っていました

今月は自分のためにOFF時間使いたいです。
[PR]

by cyokopa | 2009-04-16 00:29 | 仕事

<< 放送委員   不安だらけの息子 >>